カツオが鰹節になるまで

福島県出身の田舎者が東京の大学に通う話です。

初めまして、東京都内の文系私立大学に通う大学1年生です。

大学は在籍2年目になるのですが、学年はまだ1年生です。

シンプルに言えば留年したというところなんですが、そこらへんの事情も後々記事でお伝えできたら良いなと思っています。

 

音楽、映画、カメラ、など、大学生が好きそうなものは一通り好きです。

でも、まだまだ詳しくないので、作品やガジェットの記事を通して成長していきたいと思っています。

 

簡単な自己紹介になってしまったのですが、正直ブログ初心者すぎて何書いて良いのかわからないので、ゆるーくやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。